news

尼崎商工会議所さんにてセミナー講師

2017.08.18

2日前にUPさせて頂いた 豊中商工会議所さんでのセミナ-講師の記事➡☆

このセミナーの間に、
尼崎商工会議所さんでも 同様のセミナーで 講師を務めさせていただきました。


実は 尼崎さんでは セミナー時のお写真が無く(涙)
やはり ちょっとお願いして 1枚でも・・・
職員の方に 撮影していただいたらよかった・・と。。

でも なかなか・・こう見えて?オクテなので・・お願いできなくて後悔、、、。。


尼崎商工会議所さんでも
ご参加人数は 想定外に多くなり
急きょ 会議室を 1番大きなセミナールームへご変更くださっていました。

かなり素敵なセミナールーム&広さに 驚き・・・@@;
やっぱりちょっと緊張・・・したのですが
知り合いの方も何名かお越しくださっていましたのと
私の従妹→★も来てくれて♡ かなり ホッとしました。。。


スマホカメラを使って・・
訴求力をUPさせた写真でどんどんビジネスに活用していきましょう~
という感じの内容・・でしたが
やはり ご要望が多かったのは 【撮影実習】も欲しかった・・という感じでしたね。

なかなか2時間内では 難しいのですが
個別のご対応方法もございますので
是非 お世話になられております 会議所さんなど プラットフォームと言われるところへ
ご相談になられてくださいね。


がっつり バッチリ! 個別にもサポートさせて頂けます。  
 


こちらは 豊中商工会議所さんでの時に プロカメラマンさんに撮影頂いた写真。

やっぱり【私の仕事】を メージしていただきやすい このような写真は
大事ですね~。。

撮って頂いておくと、後々 色々・・使えますね。
 
  


このような【撮影】に関するご相談も 承っております。
皆様の【ご職業、ターゲット、ニーズにあった写真】を撮影していただき
SNSやチラシ Webに どんどん活用していただけますように・・
【フォトディレクター】としても 全面的にサポートさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから➡☆